ビードロ模様。*

月曜日が始まりました。

ついこの前月曜日だった気がしかしない。それぐらい月曜日が来るのが早い。

4月はすごく長かったのに、5月はもう中旬に入り、あっという間の毎日になっています。今日は何ができるだろう、明日は何ができるだろう。時間を無駄にしたくない。この1年のときが勝負だと自分で思っている、現状で満足せずもっともっとを突き詰めていきたい。

バイトは貯金するためにやるだけで、優先してはいけない。経験から学ぶのも大事だが自己管理は何よりも大切。勉強を優先してやることのプラスアルファだよ。

 

そろそろテスト対策の勉強はじめたいな。

今日はたくさん雨降り、傘忘れどしゃぬれだったけど良い一日過ごせました、

明日はどんな日かな、読書して題材探して寝ます!