面接&英語。*

金曜日

今日はなんと学校はすぐ終わったので少し勉強して帰ったあと、読書をして

家に帰りランチをつくってまた読書して面接に向かうという流れでした。

インターン参加したいけど、東京に行く費用がまだ足りないから決意がつかなかったなー。1次選考に通過したはしたで自身としてもって2次選考はお断りさせていただくかたちにしようかな!大好きな著者の佐々木さんの会社にますます興味をもって、その下で働きたい思いは強いな。前までプロデューサーのことばかりで見えてなかったけど、最近になってすごく働きたいと思うところが増えた。いろんなものを、ことを、魅力的に思う機会が増えた。すごくすごく素敵な人たちに囲まれて、、、。

じぶんのしらないことはたくさんあるからもっと蓄えていきたいな。

今は、ホテル事業にも興味があるし、、、。何事も学ぶことは大事だよね!この時間を大事にしよう( *´艸`)

 

土曜日

今日は英語の会話練習に行ってきた。文法問題や読解問題には対応できるようになったけど、リスニングや会話の対応力、即座に英文を口に出すことがうまくできない。課題だな。これからは会話に重点を置いてたくさん英語で話す機会作っていきたいな。スカイプとかはじめてみるか!明日は休息と結果発表。疲れを残さないためにそろそろおやすみなさい。ではまた明日!!