しょきめん。*

なんとなんとお久しぶりに!!

あってきました、お久しぶりといっても全く気を使わないし楽しいし落ち着くしふざけまくれるよい一日を過ごさせていただきましたよ、、、。

 

バイト先も知ることができたし( *´艸`)

バイト先も決定したし( *´艸`)

山さんのイケメンぶりもあいかわらずで、なめてたわ、、、。

めっちゃかっこよかったあいかわらずや。

じぶんにかっこよさとかないのを感じた。。。

 

なわとびやミントンもできて風が吹いてたからかなり体力消耗したけど楽しかった!ひっさしぶりの運動でした。心もリフレッシュできたし、あした眠くならないといいけどw

 

とにかくいい一日でした。明日終わった後に洋服買えたらいいなと思ってたり。