クレイジーキャッツ。*

今日の授業中に先生の口からとある言葉を聞いた瞬間起き上がる私(笑)

シャボン玉ホリデー

ああ!!クレイジーキャッツ!!!!youtubeで関連動画をあさりまくり今日は全く本を読まなかった、、、。ほんとに昔の人は芸を極めていますね。

今はそういう人が日の目をあびてないだけで、ブランド力の作り方がうまい人がメディアにとりあげられるって感じですね。

まあ、それも実力ってわけで、、、。政界並にテレビ界はコネが顕著に表れていると感じます。。。

 

そんなもんなのかなー。

 

ハナさんのドラムにはやられちゃいました。前は歌だけしか聞いたことがなかったものですから、演奏を聴いて「なんだあのロールは!!」状態。ドラムたたきたいなって思ってたけど、勉強もしたいし、ああどうしよ!

 

とにかく今の目標に向かって進みたいので、とりあえずドラムについては保留してます。さらなる充実を目指して。人に思いやりと信頼を。率先力と知能を働かせて。